2009年7月1日 星期三

東方花映塚 〜 Phantasmagoria of Flower view.



【遊戲評價】
遊戲類型:2D直向射擊遊戲
遊戲評價:4
遊戲音效:3
遊戲難度:4
遊戲上手度:1
遊戲耐玩度:3
遊戲配備:1
遊戲字幕:日
遊戲安裝後大小:505 MB
遊戲心得:

本遊戲為對戰射擊遊戲

難度算是高~

電腦難易度最難 根本不可能打贏

打贏的話 我還是一樣

懷疑你到底是不是人!

可以試試看2個電腦互打~

超恐怖的~

分隔檔案為正式版 介紹為試玩版

各位應該都知道要載哪個吧 ~



【下載頁面】


東方花映塚【09/01/02更新】



【遊戲介紹】

-幻想鄉が蘇生した。

冬の白色は春の日差しに彩られ、幻想鄉は完全に生の色を取り戾していた。
冬の間眠っていた色の力が目覺め、幻想鄉を覆う。
花と同時に妖精達も騷がしくなる。
その異常な美しさの自然は、幻想鄉に住む者全てを驚かせた。

彼女たちはいち早くその異變に氣が付いた。

櫻、向日葵、野菊、桔梗……
まだ春だというのに、一年中全ての花が同時に笑き出していたのだ。
多くの人間と全ての妖精は、自然からのプレゼントと受け取って暫くその光景に浮かれていた。
だが、幻想鄉でもっとも暢氣な人間は珍しくあわてていた。

「こんなに判りやすい異變じゃあ、早く解決しないといけないわ。
 じゃないと、私が怠けているってみんなに言っているようなもんじゃない!」

いつも通り、當てもなく勘で神社を飛び出したのだった。


幻想鄉自體が蘇生した。
彼女たちも自然の一部。妖精の力は自然の力。自然には抗えないことを、皆知っていた。

                    東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.




東方Project 第九彈!!
 [size=-2]とうほうかえいづか
「東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.」は對戰[size=-1]している振りをする彈幕シューティングです。
ティンクルスタースプライツの皮を被った變な彈幕ゲームなのです。[size=-1]それだと思って手を出すとえらい目に遭うおまけ付き

妖精が蠢く幻想鄉の、最も暢氣な人間と最も花に浮かれた妖怪達の彈幕開花宣言。
敵を倒す前に倒されるな! 攻擊するなら避けろ!!
幻想を見る人には、銳い攻擊よりジェントルメンな迴避が良く似合う。[size=-2]それはもう消極的な

[size=-1]*このゲームには過激な彈幕シーンが含まれております
 小さなお子樣や、彈幕アレルギーの方はアレしてください。



・バックストーリー
・スナップショット
・マニュアル
ダウンロード(體驗版、アップデートパッチ)


動作環境必須環境 OS Windows 2000/XP
なお、DirectX 8.0 以上がインストールされていること
[tr]CPU [td]Pentium 以降(もしくは互換)のCPU (推獎 800MHz以上)
[tr]メインメモリ [td]空き實メモリ 128M以上必要
[tr]ビデオカード   [td]DirectX8.0以上の DirectGraphic 對應の高速なビデオカード(必須 VRAM32M以上)
今のところ正常に動くことが確認取れているビデオカード
・nVIDIA GeForce シリーズ
・ATI RADEON シリーズ

[tr]推獎環境 [tr]サウンド [td]Direct Sound對應のサウンドカード
  (BGMに MIDIを使用する場合)sc-88Pro(Roland)もしくは上位の MIDI音源
[tr]その他 [td]パッドコントローラ
高い暢氣さ
ある程度の人生を樂しむ餘裕